色合い
文字サイズ
活動報告・発行広報物

目白台雑司ヶ谷町会ニュース8月(第86号)

目白台雑司ヶ谷町会
  • 大塚地区
  • 町会・自治会
2019(令和元)年8月1日発行
目白台雑司ヶ谷町会ニュース8月(第86号)

(1)夏休みラジオ体操と紙芝居の報告(盲学校校庭)
早起きの7日間、延べ1,044名(子供503名 大人541名)。150名を超える日も。皆で楽しく元気よく賑やかな集まりでした。地域の宝も大勢、可愛らしく笑顔で一所懸命、紙芝居も人気で、微笑ましい光景は随所で嬉しいことでした。おみやげは如何でしたか。楽しんでいただけましたか。此れからが夏本番、皆様バテナイヨウニ、負けないように。運営にご協力の方々、有難うございました。お陰様です。

(2)防犯カメラの設置に関して
当町会は7月、文京区から「安全安心まちづくり推進地区」に指定されました。具体的には犯罪抑止を主目的に防犯カメラを設置。8月役員会で最終決定します。カメラの映像記録は町会の責任管理。通信回線に非接続で閲覧も不可、私達の日常行動監視等はありません。ご心配なく念のため。

(3)下旬に敬老の日の調査を組長が行います。ご協力下さい。

(4)秋の親睦バス旅行、近日中に募集のご案内をいたします。最終の詰めを行っています。奮ってご参加をお願いします。


本町会ニュースは、町内17カ所の掲示板に掲示してあります。
Copyright(C)2019 目白台雑司ヶ谷町会 All rights reserved.