色合い
文字サイズ
活動報告・発行広報物

目白台雑司ヶ谷町会ニュース4月(第109号)

目白台雑司ヶ谷町会
  • 大塚地区
  • 町会・自治会
2021(令和3)年4月1日発行
目白台雑司ヶ谷町会ニュース4月(第109号)

 木草の花の順に変わりはなく、穏やかな春の到来です。皆様方の「流行り病対策」、目白台に感染の話を聞かず一年余、大慶です。
 停滞から少しづつ元の生活へ、「空気伝染」の報告はないので、散歩・日光浴など。閑静で混雑しない目白台の環境はとても貴重です。
 町会は新年度入、屋外でのイベントは十分に気を付けながら実施してゆこうと思っています。ご参加、宜しくお願い致します。

(1)防犯カメラは全12基に電源が入り稼働しました。これを機会に町会内の安心・安全の強化を図って参りましょう。

(2)新一年生には黄色い雨傘を、中学入学の生徒さんには図書券を皆様からお祝いとしてお贈りしました。

(3)「子供の日」に小学6年生までの方々に成長をお祝いして、お菓子をお届けします。組長さんの調査時にお申し出ください。

(4)6日~15日は交通安全運動です。不忍通りで登校時の学童の見守りを実施します。通学時の目配りを何時もお願い致します。

(5)青柳インターの歩道橋の階段部分の改修工事、春休み中に実施。横断歩道を十分に注意して渡りましょう。

(6)新規転入の方々、此の機会に町会入会をお願い致します。


本町会ニュースは、町内17カ所の掲示板に掲示してあります。
Copyright(C)2020-2021 目白台雑司ヶ谷町会 All rights reserved.
資料・パンフレット