色合い
文字サイズ
活動報告・発行広報物

目白台雑司ヶ谷町会ニュース11月(第116号)

目白台雑司ヶ谷町会
  • 大塚地区
  • 町会・自治会
2021(令和3)年11月1日発行
目白台雑司ヶ谷町会ニュース11月(第116号)

先月の千葉沖地震、足立区では震度5強、文京区では震度4、地盤が強いのは有難いことです。防災委員の活動は震度5強からですが、無線機の電源を入れ、状況を見守り連絡を取り合いました。機敏な対応に感謝です。

(1)町会70周年記念行事へ是非ご参加ください
先月号ならびに掲示板でお知らせしましたが、参加希望者が定員に達していません。是非盛り上げて下さい。宜しくお願い致します。急仕上げで、手作り感プンプンの企画ではありますが「町会の旧きを(歴史)知り」そして、明日の町会を皆様とご一緒に築いてゆく機会にして頂ければと思います。小中学生の方々、ご来場を歓迎いたします。

(2)今年後半の行事
前半は、会員皆様のご協力によりラジオ体操を始め、入学・卒業、子供の日、敬老の日など定例行事を行いました。後半は、70周年を始め、夜警、バスハイク(BBQ)、防災訓練などで有ります。出来るだけ実施したいと思っています。

(3)秋の公園散歩も活発に。残った桜葉の紅葉も綺麗です。


町会ニュースは、町内17カ所の掲示板に掲示しております。
Copyright(C)2021 目白台雑司ヶ谷町会 All rights reserved.
資料・パンフレット