色合い
文字サイズ
活動報告・発行広報物

目白台雑司ヶ谷町会ニュース8月(第125号)

目白台雑司ヶ谷町会
  • 大塚地区
  • 町会・自治会
2022(令和4)年8月1日発行
目白台雑司ヶ谷町会ニュース8月(第125号)

(1)夏休みラジオ体操と紙芝居の報告(盲学校校庭)
今年も5日間に短縮しての開催でした。延べ615名が早起参加、皆で楽しく元気よく賑やかな伝統行事の集まりでした。小学生には夏休みの規則正しいスタートに成ったでしょうか。紙芝居に興味をしめしていた地域のお宝、可愛くも、力強さを感じました。お世話役の方々に感謝。

(2)昨年度中止しました防災研修会は10月1日(土)に池袋防災館の見学を行います。(後日、町会掲示板にポスターを掲示)

(3)バーベキュー・バスハイクは年内に開催予定。豊洲市場に隣接した都内では人気の会場で、新鮮な魚介類も召し上がれます。ご家族での参加は如何でしょうか。(開催日決定次第、町会掲示板にポスターを掲示)

(4)中止続きの「町会の防災訓練」今年こそは実施。忘れない為に繰り返しの訓練は必要です。2月予定です。

(5)「敬老の日」、「震災時の安否確認」調査を組長さんが上旬から行います。ご協力の程、お願い致します。

町会ニュースは、町内17カ所の掲示板に掲示しております。
Copyright(C)2022 目白台雑司ヶ谷町会 All rights reserved.
資料・パンフレット