色合い
文字サイズ
イベント

望年会直前! フミコム同窓会2023

地域連携ステーション フミコム
  • 文京区全域
  • まちづくり・安全

望年会直前! フミコム同窓会2023

2023年、フミコムでは11月末までの間に、17のイベントや講座を行ってきました。その中で、沢山の方々に出会い、また再会することができました。これらの活動が、少しでも皆様が何かにフミコム一歩につながっていたら嬉しいです。

今回は、フミコム同窓会としてこの1年を通して出会った皆様と、振り返りをしながら交流を深める企画を開催します!ぜひ、沢山の方のご参加をお待ちしています。

【プログラム(予定)】
・アイスブレイク
・今年の振り返り+一言発表コーナー
・ワールドカフェ形式で今年を振り返り&交流会
・フミコム勝手にアワード

★一言報告者募集!★
フミコムイベントや講座後に、こんなことがあった!という一言を募集します。
ご協力いただけるか方は、参加申し込みフォームよりご記入ください!
一言報告コーナーでご紹介させていただきます!

(例:フミコムcafeに参加してみて、運営ボランティアに参加してみた!
   フミコム講座に参加してみて、自分で活動を立ち上げた!)

日程
  • 2023年12月09日(土)
時間 14:30~15:30
会場 文京シビックセンター2103会議室
(文京区春日1-16-21 21階)
対象者 2023年にフミコムが関連しているイベントにご参加された方
定員 50名
費用 無料
申込方法 専用フォームよりお申込みください
申込締切 手話通訳が必要な方は11/24(金)までにお申込みください。
資料・パンフレット
問い合わせ先 地域連携ステーションフミコム
03-3812-3040
fumikomu@bunsyakyo.or.jp
関連URL https://fumicom.tokyo/