色合い
文字サイズ
活動報告・発行広報物

目白台雑司ヶ谷町会ニュース5月(第83号)

目白台雑司ヶ谷町会
  • 大塚地区
  • 町会・自治会
2019(令和元)年5月1日発行
目白台雑司ヶ谷町会ニュース5月(第83号)

御代替わり。令和の新しい時代が始まりました。私たちの町会もより生活しやすい地域共同体を目指して、地道に和をもって進めて行きたいと思います。特に、お忙しい中ではありますが、現役世代の方々のご参加、ご意見を更にお願い致します。

(1)ホームページからメールでのお問い合わせが有りました
ネットの検索欄に目白台雑司ヶ谷町会を入力すると、ホームページをご覧頂けます。まだ、情報量は少ないですがメンテナンスは怠らないように心掛けます。町会のメールアドレスを記載して居ますので、お問い合わせ等は此方からもお願いします。

(2)子供の日に皆様から祝い菓子を少々
地域の宝ものの健やかな成長をお祝いしてお贈りしました。日頃からスクールガードの方々は小学生の登下校時に見守りをされています。私達も「いってらしゃい」「お帰りなさい」をどうぞ。

(3)今年も赤十字募金にご協力ください。組長がお伺いします。

(4)資源回収 第1、第3水曜日のご協力に感謝
平成31年度の収入は、\160,980- 事業費として活用しました。

(5)定時総会は5月25日代議員(役員)出席で開催。終了後会員皆様にご報告。


本町会ニュースは、町内17カ所の掲示板に掲示してあります。
Copyright(C)2019 目白台雑司ヶ谷町会 All rights reserved.